湘南の海からスィ~と泳いでやって来た!!
ミ・ナ・ミ に輝く星になりたい!!
神奈川県出身、17歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!



昨日はちょっと忙しくてブログ更新できませんでした(T ^ T)ごめんなさい(T ^ T)


昨日は、ほぼずっとダンスを練習してたんですが
夕方に武井紗良さんと詩音ちゃんの3人でお買い物に行きました♪

難波のことはまだ全然分からないので
紗良さんが案内してくれてとても楽しかったですドキドキ

帰りにクロワッサンが安くて美味しいお店を教えてもらっておやつに食べました!!

3つ買ったけど、そのうち2つは
食べたそうに見つめられたので
安田桃寧ちゃんと西仲七海ちゃんにあげました!!笑笑

美味しかったし安いのでまた買いに行きます♪
クロワッサン大好き!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))


---------------------------------


今日もダンスの練習漬けです!!

覚えなきゃいけないことが沢山あって
頭の中がごちゃごちゃになります(´-`).。oO

どうやったら早く覚えられるんだろう!!(T ^ T)

またね♪