みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
 
コメントありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
80件もコメントがあって、、、
 
 
 
 
 
 
全部読みましたよ
 
 
 
 
 
 
リボンについて、、、
 
 
 
 
 
『リボン後ろだったら見えなかったからよかった』
 
 
 
 
 
『大丈夫!おしゃれ!笑』
 
 
 
 
 
って方がたくさんいて、なんだか安心しちゃった
 
 
 
 
 
 
 
次は間違えないようにします!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日、6部制最後の握手会でしたよ
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの3日間の中で一番多かったかも♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
おしゃべりたくさんできてよかったなぁ(つД`)ノ
 
 
 
 
 
他のメンバー推しの方も来てくれて、うれしかったードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服だよー(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、カラオケ大会行ってきたよー(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
でも、喧嘩している方がいて、
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当に
 
 
 
 
 
 
 
悲しく、残念な気持ちになりました。
 
 
 
 
 
 
せっかく楽しいイベントなのに、
 
 
 
 
 
 
そんな方が二人、三人いるだけで、
 
 
 
 
 
 
すっごく嫌な気持ちになります。
 
 
 
 
 
これ以上被害が出ないよう願うばかりです。。。
 
 
 
 
 
 
だから、なにかあったときは真っ先にメンバーや相手のことを考えてください。。。
 
 
 
 
 
 
そんな優しい方が増えますように。
 
 
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
たくさんDVD教えてもらいましたー!!
 
 
 
 
 
 
ちゃんと見ていきます(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
また明日から頑張ろう!
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI