こんばんは!
 
 
 
モカこと林 萌々香 です
 
 
 
 
 
 
 
 
三日間の6部制握手会終わりました
 
 
 
 
 
初の6部制やったけど、三日間で沢山の方が来てくださったし、色んなお話が出来てとっても楽しかったです!
 
 
 
 
 
来てくださった皆さん本当にありがとうございました
 
 
 
 
当日券を使って来てくださる方や初めましての方が本当に多くて、「モカちゃんの握手会楽しい!」って言って下さった方も多くて、とっても嬉しいです!!
 
 
 
 
何より一番多かったのは、ショートヘアーがとっても好評だった事
 
 
 
 
 
 
 
手をあげてるのが私です(笑)
 
 
 
B2のメンバー、みるきーさん、ちっひー、はーこ、みーれ、ここちゃん、このみんと、私でカラオケしてた写真
 
 
 
 
ここちゃん、ちっひーと私の三人で「青春のラップタイム」を歌ったよ!!
 
 
 
めっちゃ盛り上がっててミニコンサートみたいでした
 
 
 
 
 
 
 
お昼前には、お目覚めBabyのコーナーにも出演させて頂いたよ!
 
 
 
 
私が寝てて起こされた時に萌ゼリフみたいなのを言ったんですけど、セリフ書こうとしたけど思い出せなかった(笑)
 
 
 
 
モカパンチ!だけ言ったのは覚えてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8部はみーれからうさ耳を借りたよ~!
 
 
 
 
イェーイ
 
 
 
 
三日間来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
あっという間に三日間終わってしまいましたね!!
 
 
 
また是非来てください
 
 
 
今日はゆっくり休んでください!!
 
 
 
そして明日からも一週間頑張りましょう!!
 
 
 
moka.