みなさん!
NMB48 Team M 川上礼奈です(^ ^)I
 
 
今日は3日間連続握手会最終日でした(^ ^)
 
 
まず初めに、、、
 
 
この3日間れなぴょんのところに会いに来てくださったみなさま本当にありがとーうどんでした(^ ^)!
 
 
ありがとうだけじゃ全然伝えれないぐらい本当に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)!
 
 
この3日間の握手会は正直すっごく不安な気持ちでいっぱいでした。
 
 
普段の握手会では1部だけやし、
いきなり1日ずっと握手会で来てくださる方がいるのかなぁ。って
 
 
でも日に日に来てくださる方がどんどん増えていって、、、(>_<)
 
 
今日3日間最終日には延長して押してしまうぐらい沢山の方が来て下さりました。
 
 
ここはほんまに自分のレーンなんかな?
って思っちゃうぐらい沢山の方とお話することが出来て握手会中に泣きそうになりました!
 
 
来て下さる方もずっと立ちっぱなしで疲れてると思うのにれなぴょんの体調の心配までしてくれて、、、
 
 
本当に最高に優しいファンのみなさまに支えられてるなぁ。っで思いました(>_<)
 
 
本当に本当にありがとう。
 
 
この3日間は初めて来てくださる方がすっごく多かったです!
 
 
昨日のBlogを読んで今日来て下さる方もいました(>_<)。
 
 
文章書くのすごく苦手で上手く言葉で伝えれないけどこれから思った事とかちゃんと伝えれるよーになりたいな。
 
 
少しでもれなぴょんの気持ち届いてると嬉しいです!
 
 
当日券で来てくれる方もいて、、、
こんな沢山いるメンバーの中でれなぴょんを選んで来てくれて、、、(>_<)!
 
 
楽しい!また会いたい!って思ってくれてたら本当に嬉しいなぁ。(^ ^)
 
 
そしてまた会いたいです!!!
会いに来てください(^ ^)!!!
 
 
この3日間本当に楽しかった!
楽しい!嬉しい!幸せ!
の3日間でした(^ ^)!
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさん大好き!
また会いましょう(^ ^)!!!
 
 
 
 
 
 
renapyon(^ ^)ドキドキ