おはよーございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
七つの海から~なーみが~波に乗って~やってきた~!み~んなで~ビッグウェーブ~!(イェーイ)
大阪府出身・小学6年生・12才のなーみこと西仲七海です
 
 
 
いっぱいのコメント・いいねありがとうございました
 
ぜーんぶ読んでます
 
うれしいです・
 
昨日も握手会でした★
 
1日目も2日目も誰も来てくれなかったらどうしようかなぁ~って思ったりしてドキドキしていました。だけど、なーみのところに来てくれた方がいて、すごくすごくうれしかったです本当にありがとうございます
何回も来てくれた方もいて本当にうれしかったです!
 
今日も握手会・いっぱい楽しみたいです(((o(・´▽`・)o)))
 
ブログのコメントを読んでいるとこれからもがんばろう!と思います!
 
お誕生日のコメント、前座ガールズのコメント、なーみがんばってね!のコメント、全部が本当にうれしいです
 
質問もありがとうございます★
 
・ここ天公演で好きな歌は?
カトレアの花を見る度に思い出すと、Radionameと100年先でもと初めての星が特に好きです。
 
・NMBで誰が好きだったの?
山田菜々さんオーディションを受けた時に、審査員の生山田菜々さんがかわいすぎてびっくりしました。
「らしくない」をテレビで見た時に、みるきーさんが三つ編みでフリフリの衣装がかわいすぎてびっくりしました。
さやかお姉さんは綺麗でかっこよすぎます。
 
・好きなキャラクターは?
サンリオとディズニーが好きです!サンリオはキキララちゃんとぐでたまが好きです!
ディズニーはトイストーリーとユニベアちゃんが好きです!
 
・身長は?
ドラフト会議の最終オーディションの日から2.5センチのびて、今は143.5センチになりました♪やまりなさんまであと3.5センチ!
 
おとついは、梓さんと一緒にお風呂に入りました♪( ´▽`)楽しかったです
写真もとってくれました!梓さんはすごくかわいくて優しいです
 
あいりさんが写真をとってくれました・いつもかわいがってくれてすごくうれしいです!あいりさんすごく綺麗なんです!
 
りぃちゃんさんが写真をとってくれました・ドキドキ・りぃちゃんさんすごくかわいすぎるんです!優しかった・
 
みるるんさんも写真をとってくれました・目がおっきくてかわいい!ぎゅーってしてくれました!
 
れもんさんも写真をとってくれました・
ランドセルしょってました!なーみのランドセルはピンクです☆顔がすごーくちっちゃかったんです!かわいかったです
 
ここちゃんさんとさららんさんともいっぱいしゃべりました・楽しかったです
 
2人ともかわいかったです
 
 
昨日は、ゆずちゃんとももねちゃんとえーりんとゆきちゃんと花火を見ました☆
 
毎日楽しいです
 
今日も握手会よろしくお願いしま~す・
 
なーみ