こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日も
たくさん愛がこもったコメント
ありがとうございますっ
 
嬉しいのです[(/_\)]ラブラブ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日も
昨日に引き続き
幕張メッセで
個別握手会でしたっ!!
 
 
私のレーンに
足を運んでくださった皆さんっ
 
 
ほんとにほんとに
ありがとうございますっ
 
 
 
暑い中
来てくださることに
感謝ですニコニコラブラブ
 
 
 
今日の私服は。。
 
 
 
だだんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぁんきーなかんじでございますっ
 
 
 
大好きな
ブランドのお洋服なので
1日中
わくわくして過ごしてましたっ
 
 
 
好きな
お気に入りの
お洋服を着てる時って
なんだか
るんるん♪
しちゃいませんっ?笑
 
 
 
帽子とシャツを合わせちゃいましたぜっ
 
 
 
握手会で
 
個性的だね~
面白いっ
可愛いっ
 
とかたくさん言っていただけましたっ
 
 
 
やったねチョキラブラブ
 
 
 
何事も
誰ともかぶりたくない派だからっ笑
 
 
個性的だねっ
 
 
 
とか言われると
にやけちゃいましたべーっだ!ラブラブ
 
 
 
 
ありがとうございますっ
 
 
 
 
 
 
今日も
たくさんのファンの方と
話せて
握手できて
 
ほんとに
楽しかったですっ
 
 
 
 
今日も
ずっと笑ってられましたっ
 
 
 
 
 
明日も握手会っ
 
 
3日連続握手会の最終日っっ
 
 
 
 
明日も
おもっきし
たのしむぞーーっ
 
 
 
おーーっラブラブ!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
いま、
むちゃくちゃ夏だけどっ
 
なんだか
スキーがむちゃくちゃしたいです笑スキー
 
 
雪が恋しい笑
 
 
 
 
スキーとかスノボーしたいなあ笑
 
 
 
 
 
冬まで
我慢しますっ笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ