こんばんは
 
みーれこと植田碧麗です
 
 
 
 
 
今日は、
 
はじめての!握手会6部制でした!
 
 
朝2部からのスタートやってんけど、
来てくださる方がいて、感激です
 
そして最後の8部はもう夜やし、
 
仕事帰りとかいろんなレーンを行ったり来たりするのも大変そうで、
 
 
みーれーんに来てくれた皆さん、
ほんまにほんまにありがとう!
 
 
私のテンションが不安定過ぎてやばかった、(笑)
 
 
特にいっちゃん最後の8部が、最大限にテンションが高くなっちゃって、何人もの方に、みーれの声が響いてるよ!って言われた!(笑)
 
 
受付まで私の声が届いてたらしい
 
 
私、自分の声通らへんと思っとってんけど、意外と通る声らしい??(笑)
 
 
 
 
 
 
部によって、ちょいちょい髪型変えてみたよ~!
 
ストレート→ヘアバンド→巻きおろし
 
 
やっぱり、何度も来てくださる方に髪型だけでも変化を楽しんでもらえたら良いかな!っと思って
 
 
いやー、可愛い子があんなに沢山いる中で、みーれーんにも来てくださる方がいる事にほんとに感謝してます!
 
みんな可愛すぎて、私もメンバーのレーンに並びたくってしょうがなかった
 
 
 
 
今日、会えなかった皆さんにも、
エア握手ね~
 
 
 
それじゃ、
おやすみーれ( ´ ▽ ` )ノ