おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
 
パフォーマンス中は「こころ」コール、お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
じゃんけん大会本戦出場おめでとうのコメントがめっちゃ多くて、嬉しいです(o^^o)
 
あと衣装が楽しみってコメントも多くて…
 
被り物で目立とう!とか、被り物は絶対やめてね!とか男装の麗人とかオーソドックスに!とか…意見が割れてますねー笑
 
 
早速、どんな衣装にするのか自分の案を提出しなきゃいけなくて…
じっくり考える暇も無く…
 
でも、いろいろ忙しくなりそうですが、楽しみです<(^-^)/
 
 
 
 
 
今日から三日間の幕張握手会が始まりましたー♪
 
昨日の夜は、初の6部の握手会に来てくださるか不安なのと、じゃんけんで勝てた興奮と、オレの嫁選手権のお題の「卵料理」を考えたり…で、なかなか寝られませんでした^^;
 
 
今日の衣装は、この前映画の後に、ちっひーさんと一緒に買ったお揃いを着ました!(着替えはフリフリも)
 
そして
 
握手会の合間に、ネ申テレビ『の嫁選手権』NMB48予選に参加しました!
 
割烹着を着て、お題「卵料理」で、昨日寝ながら考えたオムレツを作る事に!
 
他のメンバーさんとかぶら無いように、オムレツの中身をちょっと工夫しよう考えてました!
 
 
絶対に使いたかったのは、ジャガイモと玉ねぎとお肉系
 
使いたかったのはミンチだったんですが見あたらなかったのと、炒めるとき余分な油を拭き取ったり時間がかかるなぁと思い、見つけたベーコンを代わりに使うことに!
 
材料を刻んで、炒めて、味付けは、醤油ベースの肉じゃが風に!
 
それを、卵でくるみ、ケチャップでハートを描いて、出来上がり♪
 
 
12分しか時間も無くて、緊張で震えましたが、試食では、プロの先生も「んんーこれはうまい!」って言ってくれたから、嬉しかったです!
 
見てくださった方も拍手してくださったり、食べたいと言ってくださったり、凄く盛り上げていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
握手会は、そんなに多くはなかったけど、俺の嫁選手権みて来たーって方もおられ、それも嬉しかったです♪
 
 
いつもましてさんも、お久しぶりさんも、お話出来て、じゃんけん良かったね!も直接言って貰え、繋いだ手からパワーをいっぱいいただきました!
 
私のレーンに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!
 
 
 
 
↑写真はオレの嫁選手権の割烹着!
 
 
質問コーナー☆
 
 
★好きなフルーツは何ですか?(´∀`)
→デコポン、スイーティー、苺、メロンとか
 
 
★ジャンケン大会本番までに、またあのメンバーでカツ食べに行くの?
→行けたら行きたいな♪
 
 
★「俺の嫁」と言えば、ココちゃんは何歳くらいで結婚したいですか?
→30歳くらいまだにはかなー?でも結婚願望ない笑
 
 
★チョキとグーで勝ったって最初からチョキは決めてたのかな?
→チョキは決めてたよー!
 
 
★本戦に出られると言ってお母さんは喜んでましたか?
→家族みんな喜んでくれてます!衣装も作ってもらわないと^^;
 
 
★ここちゃんが一番上手く描ける自信のある絵はなんですか?
→自分の左手←
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆ドイツに古くから伝わる「上手くいく」「幸運を呼ぶ」おまじないの言葉【toi toi toi(トイ トイ トイ)】→可愛い言葉なので、使います!
 
 
☆明日のオレの嫁選手権の決勝戦は、何を作るかお題決まってません!あるもので作るとか…^^;
これまた運も味方につけて、NMBの代表として頑張ります!!
 
応援よろしくお願いします♪
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日の握手会も楽しみです!
私服は…あれとあれ!お楽しみに♪
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow