こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
風ーーっ笑
 
 
昨日も
いーーっぱい
コメントしてくださり
ほんまに
ありがとうございますっ
 
 
いしししっにひひにひひ
 
 
 
あっ
嬉しさがこみ上げたっ笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
幕張メッセで
個別握手会でしたっ
 
 
 
 
本日の私服は。。。
 
 
 
 
あ、あれれっ笑
 
 
 
金子さーーん笑
 
 
 
 
金子支配人に
隠されてしまいました笑
 
 
 
 
おいっっ笑
 
 
 
今日の私服は
古着屋で掘り出した
Davidrobinsonのtshirtに
これまた古着の
デニムのskirtですっ
 
 
 
古着大好きっっ[(/_\)]ラブラブきゃーーっ
 
 
 
 
今日は
本当にたくさんの方が
会いに来てくださいましたっ
 
 
 
嬉しいっ
嬉しいっ
嬉しいっ
 
 
 
ほんとに
嬉しかったですっ
 
 
 
いろーんなお話もできたし。。
 
 
 
最高に幸せな
1日を送ることができましたっ
 
 
 
握手会の後はいつも
幸せな気持ちになれますっ
 
 
それもこれも
みなさんのおかげですねっ
 
 
 
あーっ
 
たっのしかたったなああニコニコラブラブ
 
 
 
ほんとに
ありがとうございました!
 
 
 
 
明日も
握手会っっ
 
 
 
おもっきし楽しみましょうねっっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
さーーて
それではお風呂入らなきゃーーっ
 
動け自分っ
 
ぱたぱたぱたっ
 
 
 
あーっ
動かれへんっ笑 
 
 
 
取り敢えず
頑張って動くぞっ
 
 
 
明日も
握手会だからねっ
 
 
 
しっかり
マッサージとか
ストレッチ
しなきゃーーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
女子だなああああっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ