皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんみ(^^)あやてぃんですドキドキ
 
 
 
 
今日は握手会でしたヽ(^0^)ノ
 
今日は初めての6部制でした!
朝からするのは初めてやったから
なんか新鮮でした(^O^)ドキドキ
 
来てくださった皆さん、
ありがとうございました(^^)(^^)
 
 
当日券でも来てくださった方が
たくさんいて嬉しかったですドキドキ
 
いろんな方ともっと
お喋りしていきたいですね(*^^)v
 
 
 
 
 
 
今日は巻いた!帽子もかぶったドキドキ
 
 
いつもと変わらん感じですドキドキ笑笑
 
握手会中、寒かったから
タオルをよだれかけみたいに
かけてた(笑)(笑)
 
 
 
 
今日も暑かったから
皆さん、気をつけてね(;_;)(;_;)
 
今日はケータリングで屋台の
食べ物がいっぱいあって
お祭り気分を味わえたドキドキ!!
 
しかも横で花火があがってて、
今年初の花火見れたドキドキ幸せ~(^^)
 
花火大会いきたいな~~(*´∀`)
まだまだ夏は楽しみな事ばっか!
 
 
 
 
 
 
明日も朝から7部まで握手会
なので、遊びにきてくださいドキドキ
 
皆さん、お待ちしてます(^^)(^^)
 
今日早起きやってめちゃくちゃ
眠たいので今日はさっと寝ます!
 
 
 
 
 
Google+も更新してるので
ぜひ、チェックしにきてください!!
 
それではcomment待ってますドキドキ
昨日もたくさんコメありがとうね(^^)
 
ps.かき氷たべたぜ(*´∀`)
やっぱいちごミルクでしょ(笑)