みなさん!
NMB48 Team M 川上礼奈です(^ ^)
 
 
今日はAKB48総選挙の握手会でした(^ ^)
 
 
今回の握手会はいつもとちがって全メンバー6部制で参加でした!
 
 
初めてこの話を聞いた時にほんとにびっくりしたし、不安だったし、誰も来てくれなかったら、、、って気持ちになっちゃってました(>_<)
 
 
でも今日、握手会でれなに会いに来て下さる方が沢山いて本当に嬉しくて嬉しくて(^ ^)
 
 
何回もループしてくれたり、まとめ出しでいっぱい褒めてくれたり。笑
 
 
本当に本当にみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)!!
 
 
いつもいつも本当にありがとーうどん!
 
 
明日と明後日も今日みたいな感じで1部から7部まで参加です(^ ^)
 
 
当日券も使えるのでもしよかったら遊びに来てくれたら嬉しいなぁ。
 
 
待ってます(^ ^)!
 
 
明日もいっぱい楽しい思い出作りましょ!
 
 
 
 
renapyon(^ ^)ドキドキ