みなさん
おは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございました♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
98件もラブラブ
 
 
 
 
 
 
全部読ませていただきましたよ♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
またコメント待ってますねードキドキ
 
 
 
 
 
さて、今日はじゃんけん大会でした!
 
 
 
 
 
 
なんと!はーこは、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
一回戦目で敗退しました。ちーん。
 
 
 
 
 
すごく悔しかった泣
 
 
 
 
 
 
去年はあと一歩のところで負けちゃって、
 
 
 
 
 
 
 
今年こそは!って思ったのに、あっさり。。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
昨日もらったTシャツも着たのになぁ(つД`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも神様がはーこに、
 
 
 
 
 
 
 
『運が足りなかった分努力しなさい』
 
 
 
 
 
 
 
って言っている気がしたんです。
 
 
 
 
 
 
だから、はーこ!努力します!!
 
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
そしてBⅡからは磯ちゃんとここちゃんが本戦に出場します♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
みんなで応援しないとね
 
 
 
 
 
 
頑張れ!!!
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
ずっと伊東歌詞太郎さんの『敗北の少年』を聞いてる!
 
 
 
 
 
スカッとする曲で、いい歌詞で
 
 
 
 
 
すごく好きドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
みなさんはオススメのスカッとする曲でいい歌詞の曲
 
 
 
 
 
ありますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
明日は握手会ドキドキ
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI