よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
 
今、関東にいます!
 
 
今日は
AKB48じゃんけん大会
NMB48予備選
でした。
 
 
 
去年からまた一年経って
じゃんけん大会予備選。
 
 
 
Google+で月末にやっている
 
じゃんけん大会で皆さんときたえてきたからいけるんじゃないかなー?
 
 
なんて考えていました
 
 
が、
 
 
結果一回戦負けーー
 
 
 
皆さん結構勝てますようにとか祈ってくださってたのに申し訳ない…
 
 
 
ただ、悔いはないです!
 
 
 
楽しかったーー!!ドキドキ
 
 
 
今回の予備選で勝ち抜いた
 
メンバーのみんなおめでとうございます
 
 
 
teamB2からは
 
予備選免除組を入れると
 
4人!
 
 
みるきーさん、なぎさ、磯ちゃん、ここ茶です。
 
 
本選進出メンバー、
がんばってくださーいっ
 
 
私は応援頑張ります!
 
 
 
 
そして今日司会をしてくださってた
 
トレンディエンジェルさん
 
 
面白かったです。
 
 
今、ダウンタウンDXを見てるんですが
 
 
やっぱりトレンディエンジェルさんは面白かったです!漫才最高でした(笑)
 
 
 
 
いい1日だったな。
 
 
 
明日からは握手会!
 
 
3日間、
皆さん楽しみましょうっっ
 
 
 
 
 
 
では明日も愛言葉はえ・が・おですよ~
 
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ