こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
いーーっぱい
コメントしてくださり
ほんとに
ありがとうございますっ
 
 
むちゃくちゃ
嬉しいですっにひひキラキラ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
 
じゃんけん大会予備選
 
でしたグーチョキパー
 
 
去年
予備選を勝ち抜き
本戦まで行くことができ
本戦でも
惜しいところまで行けたから
 
今回は
リベンジの気持ちでっ
 
 
やる気満々で挑んだのですが。。
 
 
 
 
力みすぎたのかなぁ?笑
 
 
 
 
初戦で敗退してしまいましたしょぼんあせる
 
 
 
がっびーーーんあせる
 
 
 
 
いろいろ考え過ぎたらダメかもっ
 
 
 
 
気持ちを切り替えてっ
 
 
本戦出場を決めた
NMBのみんなを
応援するぞーーーっっ
 
 
 
 
みんなが選抜に入りますようにっっ
 
 
 
がんばれがんばれっっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日は
個別握手会っ
 
 
 
たのしみんみんみんっニコニコキラキラ
 
 
 
3日連続ははじめて?
 
 
 
なのかな?ラブラブ
 
 
 
声潰さないようにだけ
気をつけないとーーっ笑
 
 
 
しゃべるの大好きだから
いっぱい話しちゃうんだろうなあっ
 
 
 
 
とにかくっ
 
 
 
 
楽しみましょうねっっ[(/_\)]ラブラブふふっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るんるんっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ