----

こんばんはろ~(o^^o)ラブラブ





コメント、いいね
ありがとうございます!




先ほど、じゃんけん大会予備選に参加してきました(。-_-。)







久しぶりの予備選!





まさかの2回勝ちました!
去年も本戦で、あと1回勝てば、、、ってときに負けてんなぁ







勝ち残ったメンバーに、
勝ってほしいです(#^.^#)

みんな、目指せ優勝!!ですね








予備選でも、うちわやTシャツ
ありがとう!!
皆さんが応援してくださったから
2回勝てたよ~(#^.^#)
いぇい!








そして明日から3日間、握手会やね(#^.^#)




昨日、おっきなキャリーケースに
3日間の私服詰めてきました~っ



今日もキャリーケースにひっぱられながら
大阪からやってきたで~(。-_-。)(笑)



今のキャリーケース、
やっぱり 変なところで止まったり
言うこときいてくれへんねん(-_-#)





人がたくさんいるときなんかに、
わぁ~って、つまづいたりして
恥ずかし(-_-#)



もしかしたら最近、腕がむきむきになってきたのは
このキャリーケースのおかげかもっ(笑)




明日の握手会も、むきむきで待っておりまーす(#^.^#)(笑)




おやふぅラブラブ