あれー?何か降ってきたー(雪だー!)

ゆきスマイルで、一面を雪景色にしちゃうぞ!奈良県出身、18歳のゆきちゃんこと村中有基です。



たくさんのコメント、いいね!

ありがとうございます



8月に入ってから猛暑日が続いていますが、みなさん大丈夫でしょうか?

私の日焼け対策は日焼けどめを塗って

日傘をさすだけです!

日焼けどめの上にファンデーションを塗るともっと焼けにくいみたいですよ



今日は少しだけ、質問にお答えします音符



アメショーのゆずちゃんの命名は?


ゆずを買った時に、ちょうど車で歌手のゆずさんの曲が流れていたのでゆずになりました!



ディズニーとサンリオどっちが好き?


両方好きですラブラブ特にキキララとマイメロが好きです



スクフェスは親指派?それともそれ以外?


親指派です!人差し指も挑戦したことはあるんですけど、やりにくくないですか?



今日も1日がんばえーりん!