こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
今日は
サーターアンダギーヘア
サイドポニー
ばーじょんでございますっ笑
 
 
今回も
干し柿って言われたけどねっ
 
 
サーターアンダギーですよっ笑
 
 
昨日も
いーーっぱい
コメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
嬉しい嬉しい
ですっっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
 
はーこ[小包]
 
の生誕祭でしたっ
 
 
はーこお誕生日おめでとうっ
 
 
はーこは
ほんとに面白いっ
 
 
行動も言動も
全てが面白くてだいだいだいすきっ
 
 
いつも
はーこのおかげで
たくさん笑顔になれますにひひ
 
 
 
はーこは
いつも不思議なかんじだけど。。
 
 
ほんとに表現力とか
素晴らしくて
いつも、リハーサルとかを見学すると感動しますっ
 
 
同期だから
初期の頃からずっと見てるけど
はーこのパフォーマンスが
昔から大好きっっ
 
 
ステージ上で
はーこが視界に入ると
私も気合がむちゃくちゃ入るっ
 
 
そのくらいっ
 
 
すごいっっ
 
 
 
もちろん、
はーこをいじるのも大好きっ笑
 
 
ついつい
はーこにちょっかいかけちゃうっ笑
 
 
 
大好きってことだからねっラブラブラブラブ
 
 
 
今日は
ほんとに
素晴らしい生誕祭でしたっ
 
 
むちゃくちゃ盛り上がって
凄く楽しかったですっ
 
 
はーこのファンの皆さんは
ほんとにあたたかいですっっ
 
 
 
はーこのうちわや
はーこコールで
劇場がはーこワールドでしたねっっ
 
 
わたしも
そこにいれて幸せでしたっ
 
 
誕生日おめでとうっ
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
最高の1日っ
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日はいよいよ
じゃんけん大会予備選っチョキグーパー
 
 
わーーっ
 
 
本戦行きたいなあ。。
 
 
 
去年、
本戦まで行って
惜しいところで
負けてしまって
 
 
まだ
 
 
不完全燃焼だからっ
 
 
 
明日、
絶対に頑張るぞーーっ
 
 
 
私にパワーをくださいっ笑
 
 
 
頑張るぞーっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ