暑~い日々の中、皆さんご無事でしょうか?
タイトルにある通り
とあるこだわりがございます
 
こんばんは、太田夢莉です。
 
 
 
 
 
 
私のこだわり
 
まず一つ目、どどーん
 
『私』の読み方
 
小学生でこの感じを初めて習った時
先生は『わたくし』とおっしゃいましたし、漢字ドリルにも『わたくし』と書いていました
 
ですが!
現日本は『私』を『わたし』と読む仕様が多い、、
いや、どちらにしろあながち間違ってはいない、、
 
でも!わたしは!
『私』は『わたくし』という
読みじゃないと何故か許せないッッ
 
と、いう事なのです。
 
それだけなのです。
 
 
 
はい次のこだわり~
 
『w』をSNSで使わない
 
『笑』ではなくて『w』でしか伝えられない感じ、ありますよね
あの、湧き上がってくる『笑』という感情の感じ
 
でもッッ太田はッッ
 
『w』を使いたい気持ちを必死に堪え
絶対に使いません!
 
使ったところで誰の人生にも触れないし誰にも罵られる訳ではないにも関わらず
使わないのが太田イズム☆キラッ
 
 
 
話は突然変わります
 
 
 
最近、小倉唯さんにぞっこんです、、
萌え萌えきゅん。。きゅん。
可愛すぎて焦るレベル。
 
 
 
 
「Happy Strawberry」
 
という曲がございまして、
ゆいたむさんがキラキラしていて眩しいです。
心底から湧き上がるHappy、、、
 
このブログを読んで下さってる方の中にもしかするとゆいたむさんが好きな方もいらっしゃるかもッッ
 
ですね
 
 
おやすみなさいちまつ