湘南の海からスィ~と泳いでやって来た!!
ミ・ナ・ミ に輝く星になりたい!!
神奈川県出身、17歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!


昨日のブログへのコメント、いいね、ありがとうございました!(*^o^*)

昨日のブログの「私に似合うRESET公演のユニット曲は何かな?」
という質問への皆さんの回答は、逆転王子様が1番多いかな??
私も逆転王子様が1番やりたい!!*\(^o^)/*
でも、心の端のソファーもやりたい
でも、かっこいい曲もやりたい、、、

うん。全部のユニット曲がやりたい!!( ^ω^ )笑

詩音ちゃんはダンス上手いから
これからも頼って教えてもらおう(=゜ω゜)ノ

----------------------

最近は詩音ちゃんに勧められて
豆乳を飲み始めました!!

詩音ちゃん曰く、1日200mlが丁度いいらしいんですが、
美味しすぎて1日500ml位飲んでます(°_°)
そのことを詩音ちゃんに伝えたら
何でも飲み過ぎは身体に良くない!と言われちゃいました笑笑

なので、1番身体に良い飲み方教えてください!!(・ω・)/
夜飲むのが良いとか、何ml飲むのが良いとか♪

(豆乳じゃ身長は伸びないのかな??)


・・・・・・・・・

引っ越してきてから毎日詩音ちゃんと一緒にいるから
もう家族みたいになってきました。笑
ご飯食べるのも買い物もいつも一緒!笑
同じteamMに詩音ちゃんが選ばれて良かったぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

----------------------

そしてなんと、ついさっきまで詩音ちゃんと一緒に
川上礼奈さんにダンスを教わっていました!!(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))

映像を見てもなかなか自分では動きが理解できなくて困ってたんです(T ^ T)泣

でも、川上さんに一つ一つ丁寧に教えていただいたので、理解出来ました!!!

またいつでも教えるからね!って言っていただいたので、
これからも頼りにさせていただきます!!(o^^o)

川上さんはめっちゃ優しくて可愛くて頼りになる先輩です!!\( ・ ・ )/

またね♪