----


こんばんはろ~(o^^o)ラブラブ



コメントANDいいね
ありがとうございます!!




今日は、月刊エンタメさんの撮影でした(#^.^#)



久しぶりの撮影、たんのしかった!!キラキラ

オフショット、Twitterに載せました(。-_-。)
ちょっと、変わったオフショットになっておりますが、、、(笑)



ななさんもつっこんでたね!(笑)






月刊エンタメさんは8月30日発売です(o^^o)ラブラブ
ぜひ、チェックしてください!








そして、、、
そのあとは スタッフさんにカキ氷連れてってもらいましたラブラブキラキラ






わたし、、、
今 カキ氷が好きやねん…(o^^o)

あ!!!!!
アイスは、もちろん!好きですよ!?(。-_-。)




カキ氷は、ぜーったい練乳かける(#^.^#)ラブラブ
練乳、飲み物にしたいぐらい
好き!!(笑)




みなさんも、今年はもわもわ暑いから カキ氷食べて乗りきりましょ!


おすすめのお店、見つけたら
教えてね~(#^.^#)ラブラブ





おやふぅラブラブ