こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日は
むちゃくちゃたくさんのコメント
ありがとうございますっ
 
 
びっくりっ
 
 
 
 
私のお願い事が
いがいと好評?で
 
凄く嬉しかったです[(^-^)/]ラブラブ
 
 
 
いつも皆さん
しっかりコメントしてくださり
ほんとに嬉しいですっ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
 
EX大衆さん
 
の、撮影でしたっ
 
 
すごく
のどかにほのぼのと撮影をしましたカメラ
 
 
楽しかったなああ
 
 
私の好きな感じの衣装だったり。。
夏らしい鮮やかな水着だったり。。
 
 
発売日が待ち通しいですニコニコ
 
 
 
発売日が分かり次第
告知しますニコニコ目
 
 
 
そしたら、
みてくださいっ[(・×・)]ラブラブきゃきゃ
 
 
 
撮影が終わったら
撮影スタッフの皆さんと
スタジオにお寿司の出前をとって
みんなで食事をしました〓
 
 
みんなで食べるごはんは美味しいっ
 
 
 
大人の皆さんが
ガリを美味しそうに食べるから
私も初めて食べてみたんですっ
 
 
 
。。。あれですねっ
 
 
 
大人の味ですね笑
 
 
 
私にはまだ
ガリ
は、はやかったようですショック!
 
 
 
 
いつか
たべれるようになりますように・・
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
最近、
家の前でよく
コオロギを発見します[\(^o^)/]
 
 
 
コオロギって
夏の生き物??
 
 
 
ちょいと怖いんですよね、、、笑
 
 
 
 
Gに似てるから。。笑
 
 
 
しかもコオロギって
やたらとぴょんぴょん
跳ねるんですショック!
 
 
めちゃめちゃ
 
 
怖いですからグッド!
 
 
 
最近
私と妹の叫び声が
薮下家を賑わせてます笑
 
 
 
 
頑張るぞ~
 
 
 
コオロギのほうが
でかい人間に怯えてますよね、、、
 
 
 
かわいそうですよね
 
 
うんうん
 
 
頑張るぞー笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ