み~んなの心の~ 中野中まで~
麗来が~?(来る~!)

奈良県出身 高校1年生 15歳
れいなこと中野麗来です(^ ^)



BUBKAさんのグラビア
沢山の感想ありがとうございます(/_\)ドキドキ

沢山書いてくださって
嬉しかったし、恥ずかしかったです!笑



コンビニいっぱい回ったけど
無かったよー!って方が
沢山居て下さってたり!!

スタイルいいね~って
沢山のお世辞をありがとう。←



実はまだ恥ずかしくて
見れてないので
明日こそは見ますね。笑




今日の名古屋での握手会でも
沢山のお祝いの言葉や

グラビアの感想を
直接伝えて下さって
ありがとうございまました!!



それにね、ありがたい事に
当日券が使えなかったんですしょぼんしょぼん


初めましての方が多くて
列も全然途切れなくて、、、

感謝感激!!ドキドキドキドキ


楽しい時間をありがとう~


また会いたいし
いっぱいお話もしたいです(^ν^)ラブラブ

待っ手羽先してますねっヒヨコドキドキ




帰りの移動時間は、
百花さん、めぐみん、さらちゃん
なんともレアなメンバーで

約2時間以上語りましたw



話が止まらなくて
最高に楽しかったし

最近、百花さんに、
「おい!う◯こ!」って
呼ばれますが、、、笑


そこも含めて
百花さん最高っすグッド!

また語りましょう!!ニコニコニコニコ




ちなみに明日の予定は、、、

公演前にゆうちゃんとデートして
チームN公演に出演させて頂きますよ~ニコニコ


皆さんの明日のご予定は?ドキドキ



P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです(^O^)