東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、18歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はね、名古屋で握手会でしたラブラブ
 
 
 
来てくださった皆さんありがとう
 
ございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
名古屋ではあんまり握手会がないので
 
沢山久しぶりな方が来て下さったりして
 
嬉しかったですラブラブ
 
 
ありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
 
そして今日の私服はこんな感じっ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとTシャツにね、「JUST KIDS」と
 
書いてるんですよラブラブ
 
 
 
意味は、ちょうど子供?(笑)
 
 
かな??ニコニコ(笑)
 
 
 
 
皆さんに、たくさんいじられました[。゜(゜´▽`゜)。](笑)
 
 
 
 
 
だからね今日、みつあみにしましたよ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キッズっぽいですか??ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
そして今日の朝はね最近はまった、
 
スターバックスのソイミルクを飲んだよラブラブ
 
 
 
 
 
ソイミルクにね、はちみつを入れて飲むと
 
めーっちゃんこっこ美味しいんですよニコニコキラキラ
 
 
 
 
皆さんもぜひ、飲んでみて下さいっドキドキドキドキ
 
 
 
美味しいんだよーニコニコグッド!good!
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符