東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、18歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、
 
AKB48さいたまスーパーアリーナLIVE
 
でしたニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
AKB48を兼任させて頂いていてこうして
 
出演させて頂けてすごく嬉しいです音符
 
 
 
 
それに今日はもう、全力でいーっぱい
 
踊りましたよーっ音符
 
 
 
 
楽しかったあ[(^ー^)]ドキドキドキドキドキドキ
 
 
やっぱり大きいライブは楽しいですねキラキラ
 
 
 
 
 
 
それに今日はね、なんと新曲が
 
「ハロウィンナイト」ということで
 
皆んなで仮装したんですよー音符
 
 
 
 
私は海賊でしたドキドキドキドキ
 
 
 
 
でも、じゅりさんはなんだかすごい
 
ヘビになっていましたラブラブ(笑)
 
 
 
 
でもすごくヘビが似合ってるなあニコニコ(笑)
 
将来ヘビ使いになれそうですラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
それにアンコールは、客席から出てきたり
 
ファンのみなさんとすごく近い距離だったの
 
がすごく新鮮で楽しかったですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
きゃっキラキラ
 
 
 
ファンのみなさんもすっごく盛り上がって
 
下さって嬉しかったですラブラブ
 
 
 
 
 
来てくださった皆さん、本当にありがとう
 
ございました音符
 
 
 
 
 
そして明日は、NMB48の握手会ですラブラブ
 
 
そちらもなにとぞよろしくお願い
 
いたしますニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符