NMB48 TeamNドラフト2期研究生の【なーみ】こと、西仲七海です★
わーーい(o^^o)はじめましてのブログです♪
5月10日のドラフト会議でNMB48 TeamNさんに指名してもらえましたドキドキ
ドラフト候補生になってから2ヶ月間いっぱいがんばりましたいっぱい泣いていっぱい笑いました!楽しかったです!
2ヶ月間いっぱいがんばったのですごくうれしかったです!
これからなーみにできることを精一杯楽しんでがんばりたいと思います!
そして、7月29日(水)になーみ12才になりましたドキドキ・やった~チョキ・おめでとう~
レッスンがおわったら、電気が真っ暗になって、びっくりして、ももねちゃんにつかまりました!
そしたら、ケーキが登場めっちゃびっくりしましたよーーープレゼントもいっぱい(≧∇≦)嬉しくて嬉しくて凄かったです!
すごく幸せな1日でした
そして、昨日は、ゆいちゃんと、しおんちゃんと、ゆきちゃんと、ももねちゃんが、前座ガールズでしたハート・すごくかわいかったし良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なーみも早くみなさんの前に立てるようにがんばりたいと思います・
今まで、センパイたちにいっぱい会いましたドキドキ
みなさんすごくすごく優しくてすごくすごく可愛くて大好きですドキドキ
これから、一生懸命がんばるので、よろしくお願いします*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ハート
ハート・ゆずななハート