----



こんばんはろ~(o^^o)ラブラブ



いつもコメントANDいいね!
ありがとうございます!



今日は久しぶりの公演!!
毎回、ほんまに久しぶりでドキドキ胸騒ぎ…(。-_-。)(笑)ラブラブ






今日は、うちわや 生誕Tシャツ、
そして、名前読んでくださって
ありがとうございました(#^.^#)ラブラブ


やっぱり、劇場は特別ですね!




みなさんの表情も分かるし、
わたしも、パワーをもらえる場所なんです!キラキラ



珍しく、ポニーテールなんかしちゃって、、、(#^.^#)照




じつは、公演前 いろいろ体調悪かってんけど、


公演が始まると、元気になっちゃいました!!キラキララブラブ



たのしかったなぁ
また、見に来てねチョキ






そして、今日は なんと!
ままのお誕生日やねん!ラブラブラブラブ




ままのお誕生日、、、
すっーかり忘れてた(。-_-。)



去年も、、、ままから電話がきて
、あ!ってなってね(-_-#)




今日は、応援してくださるみなさんからいただいた、ままへのお花で気付いたんです!(#^.^#)

ありがとうございます!☆




いつも伝えれないけど、、、
まま、本当にいつもありがとう!


わたし、頑張るからね(#^.^#)キラキラキラキラ
幸せに、する!!




そして、これからもずーっとよろしくお願いします(。-_-。)ラブラブ




まま、ぶろぐ見てるかな?(#^.^#)




おやふぅラブラブ