こんばんは
 
 
 
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ!
 
 
大阪府出身  高校1年生  15歳
 
teamなっつこと明石奈津子です・
 
 
 
28日のYNNなっつラーメン  アカシシカシラン
みてくださいましたか?・
 
ゲストは愛華でした!
 
 
 
 
今回は麺のようじさんにお邪魔させていただきましたよ!
 
すごくあっさりしててコクがあって、うまなっつでした!みなさんもぜひ行ってみてください!
 
 
愛華は4期生でteamNですごく仲のいいメンバーでトークも、ずっと話してました笑
しゃべると止まらない笑
 
濃い時間でした!
感想も、お待ちしてます!
 
 
 
 
 
そして昨日は、るりちゃんと1年ぶりのユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました・
 
私の大好きな大好きなハリーポッターエリアにも初参戦・・
 
もー終始感動してました!
るりちゃんも私もDVDとかめっちゃ見るくらいハリーポッターファンだったので話があってたのしかったです!!
 
 
アトラクションも楽しすぎてもう今もすぐのりたいくらい!
また、行きたいと思います・
 
 
ハリーポッター最高だ・・
 
 
今日もなんとDVDみちゃいました!笑
不死鳥の騎士団!!
面白かった(・・ω・・)・
 
ふふ・
 
 
 
ではでは!この辺で
 
 
 
 
 
 
なっつ