こんばんは!
 
 
 
 
アカリンこと吉田朱里です!
 
 
 
 
 
今日はリクアワ投票締め切り日でしたね
 
 
 
投票して下さった皆さん
 
ありがとうございました
 
 
当日が楽しみですね
 
 
 
何より久々のコンサートってのと
 
当日がお誕生日ってのが
 
めちゃくちゃ楽しみです
 
 
 
私たちはリハーサルがあるから
 
 
皆さんより先に結果しれちゃう
 
 
 
わくわく
 
 
 
 
 
 
 
今日は4期生
 
渋谷なぎさちゃんの紹介だよ
 
 
 
なぎちゃんは同い年!!
 
見えませんよね…笑
 
 
私が老けてるのか
なぎちゃんが幼いのか…
 
 
 
本当に私には無いキラッキラの
無邪気な笑顔が可愛くて
とっても羨ましいです
 
 
 
なんかヘラヘラしてる
イメージあるけど
 
すごく真面目で
 
 
空き時間に、よくDVD見て練習したりしてるんだけど
 
そん時の顔はとっても真剣ですよ!笑
 
 
 
性格もめちゃくちゃ良い子で
 
癒やし系です
 
 
 
いつもなぎちゃん見て
可愛いな~って思う。笑
 
 
なんか私とは正反対な感じだからかな?
 
 
めっちゃ魅力を感じます
 
 
吉田朱里