はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
にへへへ
昨日寝落ちしちゃった
にへへへへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
に、にへへへ(´・ω・`;)
 
 
 
 
 
 
 
ほらあれだよ
 
朝さ早かったからさ
 
 
 
そうそうそうだよ朝早かったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言い訳だよ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい!!!!(必死)
 
 
 
 
 
 
おかげで目覚めは爽快でした(・ω・)ふぅ
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
昨日は「NMBとまなぶくん」の収録に参加させていただきました!!
 
 
 
 
 
凄く久し振りです。
前回はかしこバッジをGETしました。
 
 
アホな子が頑張ってボケようと思い
 
 
頭フル回転させて発言した答えが
 
 
 
本当に答えだったあの瞬間は忘れない。
 
 
 
 
 
 
 
バラエティーでやっちゃいけないランキングに入りそうだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
また獲得してみせる…!
 
 
 
 
 
放送日は8月13日、20日となっております。
 
 
是非観てくださいな
 
 
 
 
 
 
 
 
んでもって今日は逆上がり公演でした!
 
 
 
 
暑い中足を運んでくださったみなさん
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
途中大雨降りましたが大丈夫でした?
 
 
 
 
 
汗をかきやすい時期なので
 
風邪など引かれませんよう…
 
 
 
 
 
 
 
最近前よりMCが楽しい
 
 
 
ラジオが無くなっちゃって
 
 
喋りや声を発信することがなくなったから
 
 
余計そう感じます。
 
 
 
 
 
みーれと「ラジオしたいが」口癖になってる(笑)
 
 
 
 
でもぐぐたすでやるような短いのは(´・ω・`)
 
 
 
30秒程のやつしか送れないし…
 
 
 
やまりな達のパクりになるし
 
 
何より喋るならとことん喋りたい。
 
 
 
 
 
貰えるようにもっと発信しよう。
 
 
 
 
 
でわでわ\(^o^)/サラダバー