こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
いーーっぱい
コメントしてくださり
ほんとに
ありがとうございますっにひひラブラブ
 
 
ありがせんきゅうなのですっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
ぴゅーんと新幹線
大阪に帰ってきて。。
 
大好きな大好きな
 
逆上がり公演
 
でしたっっ
 
 
むちゃくちゃむちゃくちゃ
汗かいたーーっっニコニコ
 
 
ほんとにほんとに
楽しかったですっっチョキ
 
 
 
今日は
久しぶりにっ
 
 
影アナ
 
 
をしましたカラオケ
 
 
 
ふああああ
緊張したっっ
 
 
 
私の声って分かりやすいかなぁ??笑
 
 
 
第一声で
 
あ!柊ちゃんや!
 
ってファンの皆さんが
気付いてくれました笑
 
 
 
てへっ
 
 
 
たくさんたくさん
うちわやタオル、、、、
 
ほんとに嬉しかったです[\(^o^)/]
 
 
 
 
柊ちゃーーーん!
 
 
って言ってくれるのも
ほんとに幸せですっ
 
 
 
 
 
 
公演大好きっっニコニコ
 
 
 
あーっという間に終わっちゃうもんっ
 
 
 
 
アンコールしても
まだまだアンコールしたくなるっ・
 
 
来てくださった7月生まれの皆さんっ
ありがとうございましたっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日は
おやすみっ
 
 
、、、ということでっ
むちゃくちゃむちゃくちゃ
むーちゃくちゃっっ
 
 
 
 
楽しみなことがありますっ
 
 
 
 
ずーっとずーっと
言ってたことが、、
 
 
 
やっと実現するラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
楽しむぞーーーっ[(^-^)/]
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ