「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
今日はRESET公演でした(^^)ドキドキ
ありがとうございましたー!!!!
ちっひー(川上千尋ちゃん)、
RESET公演初日お疲れ様ー!!
緊張してたらしいけど、
公演中目が合ったら笑ってくれて
すごく可愛かったよドキドキ
3日連続公演終わり♪
違う公演に出れて楽しかったです!
3日間付き合ってくださった皆さん
感謝感謝でーす(^ω^)
次の公演は8月3日の
ここにだって天使はいる公演です!
よろしくお願いしますドキドキ
今日は皆さんに見せたいものが!
ジャジャーン!!
これ何かわかりますか(^ω^)?!
NMBとまなぶくんの名札ですドキドキ
初めて収録に参加出来ました!!!!
七夕の時のブログに
NMBとまなぶくんに出たいって
内容を書いてたの覚えていますか?!
叶ったードキドキドキドキ!!!!
初めてのまなぶくん収録で
すっごい緊張しちゃったんですけど
楽しかったです!
ただ終わったら肩凝ってた(笑)
力入りすぎや(笑)(笑)
放送日は8月13日と20日!!!!
ツインテールにしたから見つけてねドキドキ
また良い報告がブログで出来るように
頑張るでー!!!!ドキドキ
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ