み~んなの心の~ 中野中まで~
麗来が~?(来る~!)

奈良県出身 高校1年生 15歳の
れいなこと中野麗来ですドキドキ


昨日も交換日記に
沢山のお返事にいいねグッド!
ありがとうございました!

さっそくですが
今日の交換日記を書きます!!



なんと!今日
Yahoo!ニュースさん、日刊スポーツさんが
私の事を記事に書いて下さったんです(*´-`*)ドキドキ

皆さん 見て下さりましたか!?


Google+に載せた
生写真の水着のオフショットの
反響を書いて下さって( ; ; )!

まさか、私の事を書いて下さるなんて
夢にも思っていませんでした。



何気に載せた写真が
ニュースになるなんて、、、

目から鱗。棚からぼた餅です。


それに、31日は
BUBKAさんにも初ソロビキニで
載せて頂くので

自分自身、完成が楽しみです(/_\)ドキドキ


麗来旋風の警報発令なるか!!?




そして、今日は、kawaiianTV
「NMB48のとにかく1時間費やすTV」
生放送に りかさん、りぃさん、私で
出演させて頂きましたよ~^ ^


今回は、怖い話を1時間したのですが

スペシャルゲストに
ダイノジの大谷さんが来て下さりました!


ずっとYouTubeやTVで
見ていた大谷さんの怖い話を

直接聞けると知った時は
嬉しすぎて携帯投げましたニコニコ←またか


しかも、やっぱり生で怖い話を聴くのは
全然違います!!(*´-`*)(*´-`*)

声のトーンとか、音の出し方。
本当に大谷さんやばかったですよ、、、

心臓が出そうになりましたもん。笑


スタジオも真っ暗で
BGMもめっちゃ怖くて。

箱の中身当てるのも怖かったし
シュークリームも辛すぎたし
りぃさんにヘビのおもちゃ投げれるし。←


こんなに濃い1時間
初めて過ごしたかもしれませんw


私達は、4人で聴いてたし
スタッフさんもいっぱい居たけど

1人で見て下さった方は
絶対もっと怖かったですよね!笑



前回に続き、MCも担当させて頂いたり
色んな意味でドキドキが
止まりませんでしたあせる


また良かったら感想聞かせて下さい(^ ^)
本当に1時間ありがとうございました!




ついに、明日はあのお仕事です。

P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいですニコニコ