こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本日の薮下は
自分で三つ編みしてみたっ
ただ。。
汗で前髪ちゃんが。。笑
昨日も
たくさんたくさん
コメントしてくださり
ほんとに
ありがとうございますっ
嬉しいのです![\(^o^)/]
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は
1日おやすみだったから。。。
春ちゃんと、
USJに行ってきましたっ
同い年コンビ・
仲良しっっ
いしししニコニコラブラブ
お昼頃から行ったから
最強に最強に暑かったけど。。笑
ほんまにっ
楽しかった!!
USJ最高っ
地元大阪に
こんな素敵な素晴らしい
テーマパークがあることに
だいだいだいっ
感謝ですっキラキラキラキラキラキラ
今日は
たっくさんのアトラクションに乗りましたっ
いやーっ
今日、何回
落ちたやろ?笑笑
わーきゃー
何回くらい叫んだかな?笑
USJの
街並みも大好きっ
非日常なかんじが
すごくワクワクしますっっ
そしてそして
ずーーっと
ずーーっと
見たかった
ワンピースプレミアショー
を見ましたっ
これがほんとにすごいっあせる
泣きそうになるくらい
むちゃくちゃ感動しました!!
ワンピースが大好きな人ならっ
絶対に見るべきっっ
サンジがっ
ゾロがっ
サボがっ
そしてエースが
そこに
目の前にいるんですしょぼん
ショーの内容も
ほんとに素晴らしいですっ
春ちゃんと
2人で感動しまくりましたっ笑
見れてよかったあああ
だいだいだいっ
満足っ
素晴らしくっ
充実した
幸せな。。。
1日でしたっ
もう行きたいっ笑
楽しかったあああ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は
歩き疲れたから
ゆっくり
お風呂入って
ぐっすり
寝るぞーーーっ
いい夢見れますように・
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ψ(`∇´チェケラっ