み~んなの心の~ 中野中まで~
麗来が~?(来る~!)

奈良県出身 高校1年生 15歳の
れいなこと中野麗来です!



昨日は沢山のお返事、いいねグッド!
本当にありがとうございました( ; ; )


自分の気持ちを素直に書けるのは

それに対して素直な気持ちを
皆さんも書いて下さるからです。


今の自分は部数が増やせない事
辛いけど、現実やって事

本当は書くの迷いました。



でも、この気持ちを黙って
自分の胸にずっと閉じ込めて
笑顔で耐えるなんて無理って思ったんです。


それに、この気持ちを聞いて下さって
あんなにも優しく包んで下さる
お返事を書いて下さり

いつも心の支えになって下さる皆さんが
私にはいて下さるって思っていたのでしょぼん



やから、昨日書いて
皆さんからのお返事を読んで

本当に良かったなって心から思いました!
れいなは、1人じゃないんやなって^ ^


これから!これからです!


皆さんにいつもこうやって
支えて下さってるからには

絶対に恩返ししたいです!!



今の一番の目標は
シングルの選抜メンバーに
選んで頂くのことなので。


私はまだまだ、どんな事にも
積極的に挑戦して

そして、笑顔で胸をはって
選抜メンバーに選んで頂きました!って

この交換日記に書きたいと思います!!



それまで、待ってて下さったら
嬉しいです( ; ; )!

これからも、よろしくお願いします!




そしてここで、皆さんに
嬉しいご報告です^ ^

8月11日に発売される
DVD「NMB48とまなぶくんpresent
NMB48の何やらせてくれとんねん!」

の特典映像に出演させて頂きます!!


前に、また報告します
って言ってたのはこの事でした~ドキドキ

解禁されたのでさっそくお知らせハート


楽しみに解禁されるの
一緒に待っていて下さった方
ありがとうございましたにひひ



今回、ロケに行かせて頂いて
新しい事を沢山経験出来ましたよしょぼん

それに念願のまなぶくんロケが
DVDになるなんて、、、!


嬉しい気持ちで胸が張り裂けそうですあせる


是非、チェックよろしくお願いしますドキドキ

一緒に観て、観た感想
語りましょうね~!!




最後まで読んで下さって
ありがとうございました!


明日はチームN公演に
出演させて頂きます(^O^)

よろしくお願いしますドキドキ


P.S 一言でもいいので
お返事下さったらうれいちぇるラブラブ!