こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
今日の髪型は
目立ちたくてふざけてみた笑グッド!
 
 
こんにゃくですっ
 
 
よーくみたら
年末、
おせちに入ってそうな
こんにゃくでしょ?笑
 
 
 
そうっ
 
それが狙いです[(▼v▼)]笑笑笑
 
 
 
昨日も
たくさんたくさん
コメントしてくださり
ほんとに
ありがとうございました!
 
 
 
幸せいっぱい[\(^o^)/]
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
朝日新聞さんの取材でした[(^-^)/]
 
私が
悩みにお答えしたり。。
アドバイスとかしちゃいました・
 
 
掲載されたら
ぜひ見てくださいっ
 
 
よろ柊ですっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
そしてそのあとは
 
逆上がり公演
 
でしたチョキ・・
 
 
今日は
日曜日なのでっ
いつもより
はやめの開演でしたニコニコ
 
 
いやーっ
 
今日も
むちゃくちゃむちゃくちゃ
楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
いえーーーーいっ・
 
 
 
しょっぱなから
どっしゃーって
汗かきまくっちゃいました笑
 
 
 
汗っかきは辛いよ〓・笑
 
 
 
でもほんとにほんとに
あっという間に
感じちゃうくらいっ
 
 
楽しかったですっ
 
 
 
来てくださった皆さんも
おんなじ気持ちでありますようにっ
 
 
 
また
来てくださいねっニコニコ
 
 
 
Blogを見てくださってる方にも
ぜひぜひ
来てほしいですっ
 
 
 
大阪は遠いよっ
 
 
って方もきっとたくさんいますよねガーン
 
 
 
出張公演したいなあ。。
 
 
 
最近
してない。。ニコニコしょぼん
 
 
 
地方に
ぜひぜひっ
 
 
行きたいですっ
 
 
 
たくさんの方の前でっ
パフォーマンスしたいですっ
 
 
でもそのためには
私たちが
私が
頑張らなきゃそんなチャンスこないですからねっ
 
 
 
よーーーっし
もっともっとがむばむぞーーっ!!
 
 
 
今日は
ありがとうございましたっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
最近
リクエストアワーの
お話を
ファンの方や
メンバーとすると。。
 
 
 
無性に、
 
見逃した君たちへ
思い出せる君たちへ
 
がしたくなりますっ
 
 
思い出の地
TDCホールでっ
 
 
会いたかった公演
ただいま恋愛中公演
 
 
がしたいなあああニコニコラブラブ
 
 
 
久しぶりにあの衣装もきたいしっ
あの髪飾りもつけたいしっ
あのメンバーとあそこで
アイコンタクトとりたいしっ
 
 
いつの間にかなくなってましたね。。笑あせる
 
 
がびーーん。。
 
 
よし。
取り敢えずDVDみよっ笑
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ