はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ
 
 
 
 
 
駄目だね唐突
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この暑さは駄目だ
 
 
台風が近付いてきてるからとか
 
梅雨があけたからとか
 
京都は盆地で熱がこもるとか
 
まず夏本番じゃないよまだまだ暑くなるよとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなの関係ねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ
誰古いとか言ったの('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
 
 
 
 
 
 
兎に角だよ←
 
 
この暑さは駄目!
 
 
 
 
私乗り切れる自信無いよ。
ん?毎年言ってないかって?
 
 
 
 
 
 
馬鹿馬鹿
毎年どころか冬にだって言うよ私は
 
 
 
 
 
 
 
「寒すぎやしないかい?」
「今年の冬は乗り切れ無い」
 
 
なんてことも言ってますよ(・ω・)
 
 
 
 
 
 
なんなら乗り切る気n(((
 
 
 
 
 
 
さぁ明日も頑張るぞ…!!!←
 
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
今日は握手会でしたよ!!
 
 
 
近くで夏祭りやうたぷりのイベント(歯軋り)があって人で賑わっていました!!
 
 
 
 
 
イベントに関しては心だけは
 
 
その場所いたり優しい方がレポ送ってくださったので、腹八分目ドキドキ←え
 
 
 
 
 
 
 
暑い中来てくださったみなさん
ありがとうございました。
 
 
 
 
今回も初めましての方が多くて
 
 
ブログや写メ会で気になってくださった方が
殆どでした!
 
 
 
 
 
 
NMBで一番面白いブログって
 
 
お世辞でも嬉しいなぁ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
変なことしか書いてないけれど
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
いつも来てくださる方には癒されて
 
 
お久しぶりの方には驚いて
 
 
初めましての方には喜んで
 
 
 
 
楽しい時間をありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
でわでわ\(^o^)/サラダバー