東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、18歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
~告知~
 
 
 
今夜10時~ABCラジオ 1008  
 
 「NMB48学園 こちらモンスターエンジン組」 
 
が放送されますキラキラ
 
皆さんぜひ、聴いて下さいねドキドキ
 
 
 
~おわり~
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、東京ビックサイトで
 
握手会でした音符
 
 
 
 
来て下さった皆さんありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
ちなみに今日はわたしの生誕祭の
 
Tシャツを着ましたよーラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ジャーンキラキラ
 
 
 
 
それに今日はお揃いで着て下さった方も
 
沢山いて下さってて嬉しかったなあニコニコドキドキ
 
 
 
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
でも「売り切れで買えなかったよ~しょぼん
 
という方もいて下さったんですが、
 
まだ難波のショップでは販売している
 
みたいですっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
それでも大阪まで行けない。。。
 
 
という方は、、、、
 
 
 
今日、AKB48の方の生誕Tシャツも発売
 
されましたのでぜひそちらもチェック
 
して下さいっ!!!ラブラブ
 
 
 
 
 
ちなみに、こんなんだよーっ音符
 
 
 
 
 
 
 
このTシャツはね、「なぎさ前」に待ち合わせ
 
するまでの地図になってるんですっニコニコラブラブ
 
 
 
 
道案内だよーっ音符(笑)
 
 
 
わたしの今までの思い出がたくさんつまって
 
いる地図なのでぜひぜひぜひ、
 
この地図をみて、なぎさ前まで来て
 
下さいっドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、なぎさ前で待ち合わせやでっニコニコ[↑](笑)
 
 
 
ぜひ、よろしくお願いします音符
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符