こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
はいっ
ぴーーーすっ
 
 
 
 
ぴーすっでいいですよねっ・
 
 
 
いつも
たくさんのコメント
ありがとうございますっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
朝一で、大阪に帰ってきて新幹線
 
YNNショートドラマ
 
ぬーさん
 
の撮影でしたっ
 
 
 
ぬーさん
 
の撮影・
 
 
むちゃくちゃむちゃくちゃ
楽しくて
ほんとに勉強になってますっ
 
 
わたしは
普段から大阪弁なんですが
そこをあえてっ
 
標準語に直して演技する
 
っていうのも
すごく自分のためになるし
新鮮ですっ
 
 
 
 
いやーっ
 
今回のぬーさんも
なっかなか面白いですよーっ
 
 
これねっ
 
 
見なきゃ大損ですっ笑笑笑
 
 
 
もったいないオバケ〓
 
 
出てきちゃいますっ笑
うわあああああ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ見てない方は
ぜひぜひっ
見てくださいねっ
 
 
 
見なきゃ。。。
 
 
またまた。。。
 
 
おこおこおこおこおこーっ笑笑
 
 
 
ですからねっしょぼんラブラブ
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
明日は
握手会っっ
 
 
楽しみっニコニコラブラブ
 
なに着ようかなぁ・
なに話そうかなぁ・
 
 
考えるだけで
ワクワクします・
 
 
 
いろんなお話で
盛り上がりましょうにひひラブラブ
 
 
いえーーーいっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ