「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
私、紅茶スイーツが大好きで
紅茶のクッキーとか紅茶のチョコとか
最近ポップコーンも見つけて
めっちゃハマってるんです(#^.^#)ドキドキ
それでこないだ紅茶で調べてたら
紅茶のカキ氷を見つけたんです!!!!
めっちゃ美味しいそうで
それ以来憧れのカキ氷になって
ずっと食べたいなと思ってたんですが…
一昨日、ついに食べちゃいましたドキドキ
じゃじゃーん!!!!
レモン付き(^ω^)ドキドキ
アールグレイをそのまま凍らせて
削ってるそうです!!
練乳ソースと苺ソース付きで
練乳ソースをかけるとミルクティー風!
なるほどな食べ方!!
紅茶スイーツ最高\(^×^)/ドキドキ
もしオススメの紅茶スイーツがあれば
教えてください!!!!
でも最近アイスの食べ過ぎなので
アイス以外でお願いします!(笑)
今日はお部屋の片付けと掃除を
していました(^^)ノ
いやー、時間かかったなぁ…(笑)
今日やっと気付きました、
部屋にベッドがあるから悪いなって。
すぐ寝転んじゃう(´・_・`)
はかどらない理由の全てです。
でもベッドを無くす訳にはいかないから
改善出来ないですね…(笑)
困ったー(^ω^)
まあ片付いたからなんでも良いや!
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ