こんばんわ♪(´ε` )


しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ








昨日も

たくさんたくさん

コメントしてくださり

ほんとにほんとに

ありがとうございますニコニコラブラブ



嬉しいですにひひがはは



ーーーーーーーーーーーーーーーー





今日は

1日中おやすみだったので

お昼まで寝て。。。

韓国ドラマ見たり。。

ゴロゴロしてました・



夜は

家族みんなで

蟹料理

食べにいきましたにひひ










かっに音符

かっに音符




もーっ



むちゃくちゃむちゃくちゃ

美味しかったですしょぼんあせる




蟹味噌が

1番美味しかったかなぁ・



あっでも

蟹のお造りも。。。ニコニコ

てんぷらも。。。ニコニコ




とにかくとにかく

最高でした!




しかも

いろんな話をして

むちゃくちゃむちゃくちゃ

楽しかったですニコニコ



むちゃくちゃ笑いましたにひひラブラブ




しょうもないことで

笑ったり。。

盛り上がったり。。



何気ない

家族と過ごす時間が

すごく幸せでしたニコニコグッド!




ごはんも美味しかったし・




最高[(^-^)/]






楽しかったなあああ(≧∇≦)





ーーーーーーーーーーーーーーーー




よーーし

そろそろお風呂はーいろっ・




光の速さで入るぞーっ




あっ



阪神首位チョキラブラブ



でも、まだ混戦状態[\(^o^)/]




がんばれっ




やっぱりお風呂入る前に



甲子園への道



みーよおっと・




これ、感動するしょぼんあせる




ーーーーーーーーーーーーーーーー



ψ(`∇´チェケラっ