そこのーきみ!
うかうかしとったら
うーかにうーっかり
ハート奪われんでっ!
覚悟しときや!ひゅ~っ
大阪府出身 高校3年生 17歳
うーかこと加藤夕夏ですハート
コメント、いいね
ありがとうございます!
過酷ロケ気になった皆さん
多いね~ニコニコ
放送みてね~ニコニコ
そうそうっ心配してた筋肉痛!!
めちゃくちゃ意外なところにでたよしょぼん
ここ!赤い丸のところ!
合谷っていうんだって!
朝、ケータイ触ったときに
激痛走って、、
なに?!ロケの筋肉痛?!
こんなところに?!!
って不思議に思ってたら
昨日一緒にロケ行った
れなぴょんさんもれいなちゃんも
痛がっててしょぼん(笑)
なーんでこんなところが筋肉痛なのか
よくわからないけど
結構な痛さしょぼん(笑)
メイクのビューラー(まつ毛を上げる道具)がちょうどここに力入るから
ぷるぷるした、、いたい、、、
だれか、、、
マッサージしてくださいっっしょぼん(笑)
今日はケータイコンテンツからの
ここにだって天使はいる公演!
来てくださった皆さん
DMM配信見てくださってた皆さん
ありがとうございます!ラブラブ
やっぱり最近は
新規の方が多いなあという印象っ!
だけど、チームNコールして下さったり
夕夏の生誕祭Tシャツ、うちわ持って下さってる方もいてはったりして
嬉しかったな~ラブラブ
そしてそしてっ
マネージャーさんから預かった
ファンの皆さんからの
公演二百回記念のたて!
綺麗だあキラキラ
お祝いして下さってありがとうございますニコニコ
今日はスタッフさんとダンスの先生から
『夕夏はいい意味でMCもダンスも
安定してきてる』
と嬉しい言葉をいただきました!
もっともっと公演で
みなさんにうかうかしてもらえるように
がんばるぞ~ニコニコキラキラキラキラ
夕夏でした!しゃらばあああああいラブラブ