みなさーん!目ぐっと見開いて
めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
食べるのだぁーいすき!!
でも。。。トマトダメみんっな
((ダメみんの所一緒にお願いします))
大阪府出身20歳♪チームMの
めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
(一目惚れして購入した帽子♪)
【#76】
みなさんこんにぱ♪コメント&
イイネありがとございますドキドキドキドキ
皆さんからの見たいセンター曲
しっかりと読ませて頂きました!
ちなみに、LIVEや公演などを
含めセンターをやったことがある曲は
シングル曲やと、
オーマイガー!、ナギイチ、北川謙二
僕らのユリイカ、カモネギックス、
高嶺の林檎かな???\(^o^)/
めぐの記憶が正しければですwww
次のBlogで、紅白、ユニットで
センター曲教えますね♪♪
昨日はOFFだったので
ユニバーサルスタジオジャパンへ
行ってきました!(Go!Go!)
欲しかった帽子も購入し
まだ空いてたほうだったので
沢山アトラクション乗って
アイス食べたりと幸せな時間でした!
次はONE PIECEプレミアムショー
を観に行くぜぇぇぇ!!!!
待っててね!ACE、ルフィ、サボ!
あ、( ・_・ )タグが( ・_・ )www
では。
P.S
今日コメントする時の合言葉は
【めぐみんといえば、、、】
って書いてから、めぐといえば何か
コメント下さると嬉しいですドキドキ
お名前もつけてコメント下さると
覚えやすいです\(^o^)/では☆