はろー


いつもありがとうございます



あーぽんこと沖田彩華ですっ





----





今日は朝からモバイルコンテンツ!



また配信されたら

チェックしてね( ^ω^ )



アンケートトークのお題も

募集してるよっ(^O^)







そして夜は逆上がり公演でした!




逆上がり公演も

自分の中で違和感なく楽しんでます(^O^)





最近はよく出演させていただいてるから


BⅡメンバーともコミニュケーションとれて嬉しいなっ!






公演前にね、


れいにゃんが私が練習してる姿を見て、


今日も出るの?ほんとに凄いね!って


いっぱい褒めてくれたり。





百花もリハーサルを見てくれて


あーぽん、めっちゃよかった!って


言ってくれたり、



私が頑張れるのは

同じチームのメンバーの支えだったり


そんな優しい言葉をかけてくれるみんながいるからなんだなぁって

思ったよ(´・_・`)






BⅡのファンの方が

私がきっかけでチームMに

興味を持ってくれたらいいなぁって

ずっと思ってるし

チームM大好きな方が

私きっかけでBⅡ公演に来てくれても

嬉しい!!!

----





今週は

23日 RESET公演
24日 RESET公演
28日 逆上がり公演
29日 RESET公演



と公演続きます


皆さんと一緒に楽しみたい!(*^^*)








それから今日ね、

みおりんと一緒に公演出るの

初めてだったんだよ!!




独特なしゃべりと

小さな体だけどダイナミックな

パフォーマンス!!




思ってた通り素敵なみおりんでした(*^_^*)





一緒に出演できて良かったです。





----








NMB48メンバーで


まだ共演したことないのは


うーか、りりぽんかな??





舞台に立てる日を楽しみにしてます(o^^o)





----






公演終わりはお風呂に入るのが楽しみなの~!!



今から入ってスッキリしてきます!




では、明日もがんばろうね!






p.s


今日も髪型チェンジしたの気付いたかな?( ̄▽ ̄)