みなさん
こんばんは~こ~
はーこの箱の中身
(」・□・)」
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
はこの中身は…
(」・∀・)」
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
はーこワールド出身 高校2年生
はーここと黒川葉月です
今日は写メ会でしたよ(=´∀`)人(´∀`=)
たぁぁくさんの方に来ていただけて、
みんなから『はーこ!』って叫んでもらえて
『愛されているな』って感じましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
写メ会ではいつもランダムやから、来てくださった方みんな、
はーこのことを嫌いな方もいると思うのに、
嫌な顔一つせず、笑顔で『ありがとう!』、『これからもよろしくね!』
って言っていただけて本当にうれしかったです
はーこは突然『はーこはみんなに嫌われてる。もう消えてしまいたい』
って思う時があるんですよ。
そんなときは夜も眠れないし、泣きそうになりながら電車に乗ってたりするんだけど、
いつもみなさんのコメントや言葉で『はーこはまだここにいていいんだ』
って感じます。
だからみなさん、
いつも私の居場所を作ってくれてありがとう。
これからも迷うことや不安になることたくさんあるけど、
頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)
ぷちはーこ情報☆
今日、メイクさんに『可愛くなった!』
っていっぱいほめられたよ!!
『まさか、、、○○が出来たの!?』って聞かれたけど、
まったく無いから!((((;゜Д゜)))))))
安心してください。本当に。・°°・(>_<)・°°・。
手羽テバ。。。
みなさま
明日は公演だよ
劇団3期生♪ HAZUKI