よるちっひー*\(^o^)/*
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^
NMB48 11th single
ランダム写メ会
ありがとうございました!
ランダム写メ会には
いつもたくさんの方が来てくださって
本当に賑やかで楽しいイベントです。
今日のランダム写メ会も
私のレーンが当たった方で
はじめましての方もたくさんいたし、
なにより嫌な顔ひとつせず来てくださったことが幸せでした。
いまだに、
じゃあ、、、オススメで!
って言われた時は困るんだけど、
それに対応できるように
りんごポーズとか
今だったらドリアンポーズ
以外になにかポーズできるように考え中です。
女子も男子も
恥ずかしくないポーズってあるかな?
難しい…(笑)
あ!
そういえば今日ツインテールを久しぶりにしたんですけど、
好評だったみたい。
光栄です(笑)
ツインテールしてても
ちょっと大人っぽくなった?
って言ってもらえました(笑)
素直に喜びました。
皆さん今日もありがとうございました!
明日は逆上がり公演!
ここからどんどん続いていくので
がんばりんごっっ
愛言葉はえ・が・おですよー!
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ