----



こんばんはろ(o^^o)ラブラブ



コメントANDいいね!
いつもありがとうございます!



昨日のぶろぐ いつもより結構長かったのに
読んでくださってみなさん
ありがとう。
わたしもコメント読んでおりますよ!(o^^o)★




今日は、、、
写メ会やったわけですが、、、


ゆるゆるふわふわにツインテールしちゃいました(。-_-。)ラブラブ
は、恥ずかしや、(。-_-。)ラブラブ



今日は、スーパーミラクルスペシャルデイですよ!!(笑)ラブラブ





それでも、去年の夏ぐらいまでは、ツインテール好きやったんです!

耳の上くらいで 真横に結ぶの好きやったなぁ(..)




でもね、今は むちゃむちゃ恥ずかしい。。。!

らしくないでばっさりカットしてからしばらくヘアアレンジしなかったから
ポニーテールとか
おだんごとか、ツインテールも
アレンジするのも なんか違うかんじがして(。-_-。)



で、いつもストレートか、おろし巻き髪になっちゃう。゜(゜´▽`゜)。。゜(゜´▽`゜)。




今日の写メ会での写メは
こりゃプレミアですよー!(笑)

こりゃ、待ち受け決定ですねー!(。-_-。)ラブラブ(笑)




みなさんっ、
楽しい時間をありがとうございましたーっ!!

一緒に撮れなかったみなさんも、
また ゆっくりお話しにきてください♪ラブラブ





そして写メ会終わりに
本屋さんに行って 新しい小説
2冊ゲットしてきました!!


ふふふ(o^^o)

タイトル、気になるかい??





タイトルは、、、
















明日、発表しちゃお!
お楽しみにー(o^^o)にやり




おやふぅラブラブ