こんばんわにわに!kapu
けいっちこと上西恵です!
今日はデイリースポーツさんの取材がありました!!!
やまりなと、なっつがゲストで来てくれましたよ~!!!
結構真剣な話も多めなので、
皆さん毎週月曜日
デイリースポーツ けいっちの上西系のオピニオン!
よろしくお願いしますドキドキ
からの、N公演!!!!
Nフルメンバーでした!!!
ほんま楽しかった(/ _ ; )
初めて来たという方が半分以上もいらっしゃいました(O_O)(O_O)!!!
全然N公演を知らないって方が観ても
おぉ!と思ってもらえるようなパフォーマンスができたらいいなぁ、、、
N公演をよく知っている方は
色んな細かい所にも注目してくださると思うので
沢山の工夫をしないと!!!
明日は写メ会や!!!
部ごとによって、
オススメや、おまかせって言われたときのポーズを決めてるんで安心してください(*^^*)
では!おやすみ!
keeeei