こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ジロジロっラブラブ
昨日も
いーーっぱい
コメントしてくださり
ほんとに
ありがとうございますニコニコ
嬉しっしっし\(//∇//)\音符
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は
YNN「なんでやねんサバイバル」
でしたニコニコ
いやーーっ
長かったニコニコあせる笑笑
でも
ほんまに楽しかったなあああ
BⅡのみんなと
いい思い出が
たくさんできたなぁにひひ
みんなで
巨大パエリア作ったり。。
ザリガニ釣りしたり。。。
だるまさんが転んだならぬっ
アイドルが転んだしたり。。。
サバイバルなぞなぞしたり。。。
サバイバル写真を出し合ったり。。。
水鉄砲でバトルロワイアルしたり。。。
バーベキューしたり。。。
、、、
な、な、な
なんてっっ
充実した1日なんだっっしょぼんラブラブ
むちゃくちゃむちゃくちゃ
楽しかったなあああ
まだ
夏休み序盤だけどっ
結構楽しみました笑
YNN様々ですラブラブ!
最高ーーーっ
見てくださった方
ありがとうございました[(^-^)/]ラブラブ
緑、見まくったから
視力あがったはずっにひひキラキラ
いっぱい美味しいものもたべれて
幸せでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は
なんば式写メ会
だーーーっ
私は
BⅡなのでっ
夜の部ですラブラブ!
夕方からだけど。。。
来てくださいねーーっ
一緒に
写真撮るのを
楽しみにしてますニコニコ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ψ(`∇´チェケラっ