そこのーきみ!
うかうかしとったら
うーかにうーっかり
ハート奪われんでっ!
覚悟しときや!ひゅ~っ
大阪府出身 高校3年生 17歳
うーかこと加藤夕夏ですハート
コメント、いいね
ありがとうございます!
浴衣、好評だ~ラブラブコメントでもめちゃ好評だった~ラブラブうれしい~ラブラブ
昨日来てくださったみなさん
またぜひ来てねっっ!
会えなかった皆さん
いつか会えますようにニコニコ
浴衣の着方ままに教えてもらって
関東できたい!!ニコニコ
あ、昨日お祭りいけたよドキドキ
楽しかった~
中学のときの同級生と会えて
いっぱい喋った。蚊にかまれながら、、
痒かった~(笑)
うそ。楽しかった~ラブラブラブラブ
今日は
ここにだって天使はいる公演!
来てくださった皆さん
見てくださってた皆さん
ありがとうございましたラブラブ
メイクさんに
うーかの汗やばい~(笑)って
言われるくらいいっぱい
気持ちいい汗かいて楽しかったよラブラブ(笑)
今日はYNNのNMB48チャンネルでも
公演の実況してたり、、
舞台監督さんが来てたり、、
たくさんの人に見られてて
いつもより少しドキドキしたけど
ちゃんと衣装も忘れず全部着てたしニコニコ(笑)
楽しかった~ニコニコラブラブ
来てくださった皆さんは
楽しんでくださってたかな?(O_O)
最近チームNの公演には
初めて劇場公演に来たって方が
すごく多くって、、
だから、、チャンスですね!
NMB48の公演めっちゃ楽しいやん!
って思ってもらえて
また来てくれるといいなニコニコラブラブ
そのためにも
チームNみんなで頑張るよ~っっラブラブ
明日はランダム写メ会!ニコニコ
だれと写メとれるかなっどきどきラブラブ(笑)
よろしくお願いしますっラブラブ
終わったあとは、、、ラブラブ
チームNでご飯いくの~!
明日も楽しい日になりそうっ!
夕夏でした!
しゃらばあああああいラブラブ