おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
パフォーマンス中は「こころ」コールで
お願いします
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
ほんと、いろんな地域でのミニ握手会に参加したいですね!
でも昨日、台風の影響で電車も止まったり、遅延してる中、ミニ握手会出来てほんと良かったです!
たくさんの初めましてさんにもお会い出来ましたし、初コメもしてくださり…ちょっとずつ私の事を知って貰えるのが嬉しいです!
このような体験をさせていただけた事、鉄砲隊とカップリング選抜に選んでいただけた事、皆さんがずっと応援してくださってる事(盛り上げてくださってる事)に、心から感謝してます♪
今日は、インテックス大阪で
DLBの握手会でした!
当日券が使えないと言う事で、嬉しくて、すごく楽しみでした♪
昨日からの大雨も少しマシになってて、良かったと思った矢先、
JR京都線、京都ー大阪間がストップしている事を7ここで知りました^^;
焦って、急いで用意して、とりあえず来た遅延していた電車を待って、乗り込み、京都まではいつも通り、京都からは違うルートで大阪に向かい、どうにか時間通り集合出来、ほっとしました^^;
皆さん、教えてくださりありがとうございます♪
そして
同じく来てくださる皆さんも、かなり苦労して来て下さったんだろうなと思うと、感謝しかありません!
ほとんどの方が、いつもと違うルートで、時間もかかった事だと思います。
電車の中も混んでたと思います。
そんな状況の中、私のレーンに来てくださり、本当にありがとうございました!
楽しみにしていたのに、台風の影響やダイヤの影響で来れなかった方もおられたと思います…
次回お会い出来るのを楽しみにしていますので、楽しみは取っておいてくださいね!
今日はループしてくださった方が多く、列も途切れず、沢山の方が私に会いに来てくださり、凄く嬉しかったです♪
初めましてさんも来てくださいましたが、いつもましてさんが多くて、私のTシャツやグッズを付けて下さってる方が多く、嬉しかったです♪
お見送りは、沢山の方がレーンの前に居てくださり、笑顔で最後まで手を振ってくださった事、本当に私のパワーになりました!
皆さんから元気やパワー頂ける笑顔の交換ありがとうございました
↑写真は全身写真です
帰りも、ダイヤが正常じゃなく、かーなーり時間がかかり、疲れましたが、明日の「なんでやねん!サバイバル」を楽しみに、しっかり気持ちを引き締めたいと思います!
文字数の関係で終わります^^;
最後まで読んでくださりありがとうございました。
明日のYNN生配信「なんでやねん!サバイバル」見てねー(o^^o)
内木志でした
おやすみここなっつ
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow